カテゴリ:未分類( 9 )

開催の朝です!

おはようございます♪
緊張の朝で寝れなかった~~ 嘘嘘 笑

さ~~~~~って!
いよいよ今日開催です♪

お天気もよさそうですし、
バレンタイン前の連休ですし、
西宮へ遊びにきてくださいね~~

メンバー一同お待ちしております♪
私、メンバーもコチラ方面でのイベント開催は始めてなので、
新しいお客様との出会い、楽しみにお待ちしております♪

「ミドリの部屋」詳細はコチラ →

壁にこの小鳥がとんでますよ~~♪
a0245773_6283336.jpg

[PR]
by midoriiro-room | 2012-02-12 06:29

raluちゃんです。

今日はまた寒いですね~~
あと5日!
raluちゃん頑張ってます!!
目に浮かぶ~~涙

*シュシュ

raluちゃんの
a0245773_9214266.jpg

ヘヤゴムシリーズしっかりしていて重宝しますよ!
うちの子の毎日アイテムです♪


*パッチショルダーBAG
a0245773_920333.jpg

かわいい~~~♪かわいいなぁ~~~
春色です! 
デジカメ入れてお出かけしてもいいですね♪

「ミドリの部屋」詳細はこちら → 
[PR]
by midoriiro-room | 2012-02-08 09:23

春物♪

らるちゃん頑張ってますよ★
これからの、季節に役立つ商品沢山持ってきてくれますよ~~♪

*バッグ
a0245773_1059742.jpg

なんとも素敵☆
これ~生地贅沢に使ってるよね~~

*花バレッタ
a0245773_1114317.jpg

ミニミニサイズで手の中に納まるサイズ!
お子様にもいいですね♪
これ!便利です
お花挿したりしなくていいし~♪
ジャケットやかばんに挟んでもいいですね~

a0245773_112513.jpg


早くこ~い!春~~

「ミドリの部屋」詳細はこちら→ 
[PR]
by midoriiro-room | 2012-02-04 11:02

ソレイユ預かり~~~

昨日はほんとに寒かったですね~~~
そこらじゅうツララがありましたよ・・・

さて、昨日ソレイユさんが神戸北でイベント出展されてるので、
「ミドリの部屋」商品預かってきましたよ~~♪
*小さな鳥かご
竹で出来ています。
a0245773_1046682.jpg


*小さな籠
ドライを入れてもいいですね~~~♪
a0245773_10464059.jpg


*温度計です!!
時計と思いきや~~~
温度計でした・・・
a0245773_1047134.jpg


*スライドタイプの小さな箱です
3センチほどです。
a0245773_1047449.jpg


*キンダーシール
なんとも懐かしい~~~★
a0245773_10483826.jpg


その他木箱なんかもありますよ~~~
どれもこれも、ほとんど1点物です!
ときめいたら!絶対購入しないと~後悔しますよ~~
a0245773_10505379.jpg


「ミドリの部屋」詳細はコチラ→ 
[PR]
by midoriiro-room | 2012-02-04 10:52

レジンブローチ♪

らるちゃんのレジンブローチの紹介です!
a0245773_6424415.jpg

なんとも、素敵なフレームにキュートなリボンが女子!!
春先の薄手のJKやカーディガンにもピッタリですね♪

「ミドリの部屋」詳細はこちら 
[PR]
by midoriiro-room | 2012-01-25 06:42

ソレイユ商品!紹介です

どれもこれも1点物!
出会ってしまったら~迷うことなく購入しないと、
後悔しますよ~~!
絶対!!早い者勝ちです。

*小さなちゃぶ台
a0245773_20114363.jpg

直径50センチほどの小さなちゃぶ台。
足も折りたためますよ。
飾り台に最適です☆

*小さな木箱・金庫
a0245773_20122712.jpg


a0245773_20115763.jpg

ニャロメシールも貴重です!

*小物いろいろ
a0245773_20124274.jpg

a0245773_20125412.jpg



*アンティーク缶
a0245773_2013226.jpg

いいサビ感です♪

*万国国旗
a0245773_20131217.jpg

大小あります。

*アイアン・抜き型
a0245773_20133372.jpg

どちらも存在感ありです!
アイビーなどをつたわせてもいいですね~~♪

とっておきを、見つけにいらしてくださいね☆
[PR]
by midoriiro-room | 2012-01-24 20:13

konomiさんのお菓子♪

今日は当日、販売予定のkonomiさんのお菓子ですよ♪
いつもイベントで、出展者のお取置きが多いkonomiさん。
素材にこだわって、作ってらっしゃるので、優しいお菓子です。

*フロランタン
a0245773_18213147.jpg


*チョコレーズン
a0245773_1821498.jpg


*プリン
a0245773_18221218.jpg


特にプリンはいつも品切れになりますよ~~
お早めに☆
そして、うちの子供たちの大好物です♪
[PR]
by midoriiro-room | 2012-01-20 20:23

春色♪ リース

a0245773_910511.jpg

[PR]
by midoriiro-room | 2012-01-16 09:10

素敵なパーツ達

a0245773_992157.jpg

ハンドメイドに最適なパーツ類も
ralumotherさんが持ってきてくれますよ☆
[PR]
by midoriiro-room | 2012-01-16 09:09