カテゴリ:イベント( 7 )

ありがとうございました☆

昨日、「ミドリの部屋」無事終了いたしました☆
ワークショップに参加くださった方、
作品を見に来てくださった方、
そして何より、nitteのスタッフの方々、
ほんとうにありがとうございました♪

ワークショップでは、羊毛の事はもちろん、
a0245773_21132747.jpg

子育てのことやら、家族のこと、
中学生のお姉ちゃんや 6年生のお姉ちゃん達とは、
今流行ってる事や、ペットのこと、学校のこと、クラブのこと・・・などなど
今ここでしかできない、メンバーとの時間と空間♪
本当に勉強になったし、刺激になりました☆
a0245773_21144843.jpg








a0245773_211533.jpg
ありがとうございました☆

また次回!!参加してくださいね♪

帰りは、朝とは違ってとても寒くって・・・
凍えながら帰りましたが、
なんだかホッこりした気分でした☆
[PR]
by midoriiro-room | 2013-03-11 21:15 | イベント

1日目終了しました☆

暖かい1日でしたね~~
上着いりませんでした・・・汗

今日からスタート「ミドリの部屋」
1日目無事終了いたしました♪

a0245773_22121058.jpg

a0245773_22122528.jpg
a0245773_22124442.jpg
a0245773_2213066.jpg

a0245773_22131591.jpg
a0245773_22133349.jpg
a0245773_22134815.jpg
a0245773_2214470.jpg

a0245773_22145959.jpg


a0245773_22151560.jpg

a0245773_22153587.jpg
a0245773_22154650.jpg
a0245773_2216054.jpg


ワークショップも沢山ご参加いただき、
ありがとうございました♪
a0245773_22174265.jpg

















明日も1日nitteでおまちしております♪
[PR]
by midoriiro-room | 2013-03-09 22:18 | イベント

打ち合わせ♪

昨日は、朝から雪がわりとしっかり降っていましたね。。。
皆さん体調崩されていませんか??
私は、どうやら風邪のようです 涙

朝から、
nitteさんへお邪魔してきました☆
相変わらずテンションの上がる店内。
いつも優しいスタッフの皆さん♪
うちのクロねこも預けてきました 笑
是非!ワークショップの課題 店内で手にとってご覧くださいね~

a0245773_7214421.jpg









この素敵な空間で、
3月開催☆
昨年よりも!もっと!!
成長したmidori iroをお見せできれば!?と思います。。。


ワークショップ
「羊じかん*クロねこ」詳細はこちら 
[PR]
by midoriiro-room | 2013-02-09 07:23 | イベント

ミドリの部屋 vol2 はじまります☆

お久しぶりです♪
1年ぶりに「ミドリの部屋 vol2」開催します!!

a0245773_6545410.jpg















3月9日・10日

羊毛作家、私、“midori iro” による、
nitte mit yarnでの2daysイベント。
優しい羊毛と毛糸の空間を見にいらしてくださいね。


期間中、ワークショップも開催いたします!
皆様のご参加おまちしております~☆

++++++++++++++++++++++++++++++++

「羊じかん*クロねこ」
a0245773_657155.jpg


■とき:3月9日・10日
   第一部 11時~13時
   第二部 15時~17時  各回定員4名様
■場所:nitte free space
■講師:midori iro
■参加費:¥2800- (材料・道具代込み お茶付き)

+++++++++++++++++++++++++++

お顔をお作りいただきます。
体と赤い毛糸玉は、こちらで用意させていただきます

初めての方がほとんどですので、
是非、興味のある方はご参加してくださいね♪

注)針を使う作業となりますので、
  ケガ等、こちらでの責任を負いかねますので、
  ご了承ねがいます。

■ご予約・お問い合わせ
 「nitte」
兵庫県西宮市南昭和町8-5
tel:0798-66-3229















 
[PR]
by midoriiro-room | 2013-02-09 07:02 | イベント

第1回「ミドリの部屋」終了です!

本日無事「ミドリの部屋」終了しました~~☆
a0245773_2003650.jpg

朝からお天気にも恵まれて♪
沢山のお客様・顔なじみの作家様・
遠く岡山からお越しいただいたカジコちゃん
nitteのスタッフの方々・・・
ホントにホントに皆様に支えられて無事終了する事ができました♪
ありがとうございました~~

搬出後、がらんとしたスペースを見て、
胸が熱くなってしまいました・・・涙
憧れの場所で、開催できた事・・・
帰る頃には、名残惜しすぎて・・・帰りたくなかったです。。。

また次回!!必ず!
大好きなこの場所で!皆様にお会いしたいと思います♪

最後に、一緒に出展してくれた メンバーに感謝☆
ほんとにありがとうね♪
[PR]
by midoriiro-room | 2012-02-12 20:01 | イベント

いよいよ♪明日です!!

こんばんは★
こんな時間になってしまいましたが、
明日の「ミドリの部屋」の搬入に行ってきましたよ~~

まずは、コノミさんとraluちゃんと腹ごしらえ~~
美味しかった♪喋り足らん~~
本日の本来の予定を忘れてしまうぐらい喋ってしまった 汗

さてさて、搬入スタート。
そこは知ったるメンバーてきぱきと事が進んで、
まっ相変わらず喋ってましたが、手はきちんと動いていますよ♪

出来上がりまで、1時間半!
a0245773_21311658.jpg

出来ましたよ~~~★
a0245773_21273731.jpg

a0245773_2128450.jpg
なかなかみんな頑張って制作したので、
沢山の商品で埋まりました♪
a0245773_21282433.jpg
春物を中心にディスプレイしてますので、
お花やリースなんかもあって、華やかですよ!
a0245773_21284443.jpg

raluちゃんにパーツも持ってきてもらいました。
ワクワクしますよね~♪



a0245773_2129248.jpg


いつも美味しいコノミさんのお菓子♪
a0245773_2130525.jpg

a0245773_21302069.jpg

準備中、何度となく手が伸びそうになりました 汗
明日はプリンも持ってきてくれますよ☆ めちゃウマ!

是非!明日 遊びにいらしてくださいね。
a0245773_21313352.jpg

a0245773_21314424.jpg

今日だと思ってお越しいただいた方もいて・・・
ほんとすいませんでした。
お時間あれば明日、
お待ち申し上げております~~~~
a0245773_21315870.jpg














「ミドリの部屋」詳細はコチラ→ 
[PR]
by midoriiro-room | 2012-02-11 21:35 | イベント

はじめました☆

羊毛作家である私、midori iroと

気ままな仲間とのイベント blogです。

イベント情報・商品・作品など掲載していきますので、

チェック!してくださいね♪

まずは第1弾!!

*************************
「ミドリの部屋」
a0245773_22181047.jpg

DATE:2012年2月12日(日)11:00~17:00
IN:nitte free space
   西宮市南昭和町8-5

西宮にあるビンテージ生地を扱ってらっしゃる
大好きな「nitte」さんで
気ままな仲間との1day shop開催です。

a0245773_19382295.jpg
お菓子→KONOMI


a0245773_19383681.jpg
アンティーク雑貨→ソレイユ


a0245773_1939095.jpg
ハンドメイド→ralumother


a0245773_19391554.jpg
羊毛→midori iro

*************************

随時UPしていきますね☆
お楽しみに~~♪

a0245773_1101184.gif

阪急西宮北口の北改札を出て、 すぐ左の西出口の階段を利用して下さい。
ニテは2本目の川沿いです。
シオサイは、本とおいしいパスタのお店。
  
[PR]
by midoriiro-room | 2012-01-08 19:42 | イベント