カテゴリ:日々のこと( 2 )

この週末は~西宮へ

さて、この週末!
いよいよ♪

a0245773_99059.jpg


12日西宮のアンティークファブリックを扱うnitteさんで、
私勝手な1day shopを行います。
nitteさんのblogでも丁寧に紹介してくださってますので、
是非♪ 遊びにきてくださいね~~

「ミドリの部屋」詳細はコチラ→ 
[PR]
by midoriiro-room | 2012-02-06 09:09 | 日々のこと

今日は雑貨めぐり~

今日は、幼稚園の用事を済ませて、雑貨やめぐり~~
高校生の時から通っている、岡本のナイーフヘ♪
ここは、アジア雑貨やインド雑貨のお店。
かなりの有名店です。
いつきても、楽しい~時間を忘れて、
小引き出しを全て開けてしまいます 笑
いつも、イベントで使う買い物袋もコチラで♪
ミドリの部屋に合いそうな、ディスプレイ物・小瓶も購入しました。
また、後日 UPしますね☆

その後は、苦楽園のKICAさんへ

a0245773_18511673.jpg

こんなにかわいい羊のスタンプを購入♪
お買い物紙袋にポンポン押しちゃいます♪
快く ミドリの部屋 DM置いていただきました。
ありがとうございます♪

さて、西宮北口に戻りまして、
manonさんへ コチラもDMが少なくなってましたので、
追加してきました~~

いつもワークショップでお世話になっている、
aoi toriさんにも置いていただいています。

shop様ご協力本当にありがとうございます!
ご恩返しは!制作頑張らなくてはですね!!!
素敵な空間に仕上げたいとおもいます。

お昼は、コチラも大好きなばしょ。
a0245773_18503037.jpg

「シオサイ」へ パンとコーヒを買って、
のんびり~ 過ごせます。
絵本がたくさんあって、とても癒されますよ~



 
[PR]
by midoriiro-room | 2012-01-20 18:53 | 日々のこと