いよいよ♪明日です!!

こんばんは★
こんな時間になってしまいましたが、
明日の「ミドリの部屋」の搬入に行ってきましたよ~~

まずは、コノミさんとraluちゃんと腹ごしらえ~~
美味しかった♪喋り足らん~~
本日の本来の予定を忘れてしまうぐらい喋ってしまった 汗

さてさて、搬入スタート。
そこは知ったるメンバーてきぱきと事が進んで、
まっ相変わらず喋ってましたが、手はきちんと動いていますよ♪

出来上がりまで、1時間半!
a0245773_21311658.jpg

出来ましたよ~~~★
a0245773_21273731.jpg

a0245773_2128450.jpg
なかなかみんな頑張って制作したので、
沢山の商品で埋まりました♪
a0245773_21282433.jpg
春物を中心にディスプレイしてますので、
お花やリースなんかもあって、華やかですよ!
a0245773_21284443.jpg

raluちゃんにパーツも持ってきてもらいました。
ワクワクしますよね~♪



a0245773_2129248.jpg


いつも美味しいコノミさんのお菓子♪
a0245773_2130525.jpg

a0245773_21302069.jpg

準備中、何度となく手が伸びそうになりました 汗
明日はプリンも持ってきてくれますよ☆ めちゃウマ!

是非!明日 遊びにいらしてくださいね。
a0245773_21313352.jpg

a0245773_21314424.jpg

今日だと思ってお越しいただいた方もいて・・・
ほんとすいませんでした。
お時間あれば明日、
お待ち申し上げております~~~~
a0245773_21315870.jpg














「ミドリの部屋」詳細はコチラ→ 
[PR]
# by midoriiro-room | 2012-02-11 21:35 | イベント

midori iroです

みんなに追いつけ~~
とばかりに、頑張っておりますが・・・
なんと、右手若干腱鞘炎??
つつきすぎたか??

*お人形(ヒコウキ)
a0245773_183245100.jpg

こちら、昔のお菓子のオマケを持っております。
それだけでもカワイイ。
つるべじゃぁ~~ございません 笑



*ひつじブローチ
a0245773_18325736.jpg

オセロのように作りました。


後少し!まだ制作途中の物もあります!
また後日UPしますね!!

「ミドリの部屋」詳細はこちら→ 
[PR]
# by midoriiro-room | 2012-02-08 18:35 | 羊毛

raluちゃんです。

今日はまた寒いですね~~
あと5日!
raluちゃん頑張ってます!!
目に浮かぶ~~涙

*シュシュ

raluちゃんの
a0245773_9214266.jpg

ヘヤゴムシリーズしっかりしていて重宝しますよ!
うちの子の毎日アイテムです♪


*パッチショルダーBAG
a0245773_920333.jpg

かわいい~~~♪かわいいなぁ~~~
春色です! 
デジカメ入れてお出かけしてもいいですね♪

「ミドリの部屋」詳細はこちら → 
[PR]
# by midoriiro-room | 2012-02-08 09:23